福岡県TOP 遠賀郡岡垣町 岡垣町紹介 岡垣町倉庫 岡垣町RINK okagakifukuokaをフォローしましょう
福岡県TOP福岡県エリア紹介飲食店
紫月堂 イオン岡垣
 

岡垣町エリアガイド
okagaki

管理人  連絡先
okagaki.fukuoka@gmail.com

紫月堂 イオン岡垣

より大きな地図で
岡垣町エリアガイドmap を表示






紫月堂の関連記事
 
食べログ 紫月堂紹介
 
Yahooロコ 紫月堂口コミ

イオン岡垣店


まな板のおと


エコライフ工房


ラーメン一麺亭


紫月堂


イオン岡垣内にある たこ焼き から揚げ 和菓子 ソフトクリーム等がある 紫月堂さんです。

もうすぐ 紫月堂夏限定メニューを追加されるそうです。



ここは イオン岡垣の入り口にありますので 買い物帰りに寄られる方が多いようです。





外からはお店の中には 入れないようですが ここで食事が出来る様になっていました。

ちょっとした飲食なら 十分なスペースが確保されているようです。





紫月堂夏メニューの限定品は明らかにされていませんが もうすぐ登場するそうです。

わかりましたら 紹介していきます。



今からの季節は ソフトクリームやサンデーとかの 冷たい商品が沢山でるようなので 紫月堂の夏限定メニューは やはりアイス系なのでしょうか・・・・?



一生懸命 営業中 イオン岡垣に来た時には ちょっと覗いてみては・・・・







 
inserted by FC2 system