福岡県TOP福岡県エリア紹介飲食店
お食事処 なごや


岡垣町のお食事処 なごや さん

平成元年から営業されています。

焼きそばを頂きました お味噌汁は名古屋の味噌味でした


 岡垣町エリアガイド
okagaki

管理人  連絡先
okagaki.fukuoka@gmail.com

岡垣町なごや


より大きな地図で
岡垣町エリアガイドmap を表示




お食事処なごやの関連記事

みんgoriブログ なごや紹介





 




なごやの焼きそば 麺は普通と言ってましたがコシのある麺でした。



メニューはたくさんありますが 特に今は日替わり定食が人気のメニューだそうです。

昔からのおなじみさんが沢山来られています。



なごやのおかあさん このおかあさんを慕って食べに来られるんですね



店内で目にした おかあさんの似顔絵 家族連れの子供さんが小さい時プレゼントされた おかあさんの宝ものだそうです。



店内はこんな感じでした





お食事処 なごや さんの営業時間は 外に看板がでてる時が営業している時です。

(体調を考えてお休みになる時もあるので・・・・)




お店の看板はお父さんの手作りだそうです

いつまでも元気で営業してほしいですね  23年5月管理人






   
福岡県TOP 遠賀郡岡垣町 岡垣町紹介 岡垣町倉庫 岡垣町RINK okagakifukuokaをフォローしましょう
inserted by FC2 system