福岡県TOP 遠賀郡岡垣町 岡垣町紹介 岡垣町倉庫 岡垣町RINK okagakifukuokaをフォローしましょう
福岡県TOP福岡県エリア紹介飲食店
cafefureaiカフェふれ愛パン工房( 総合福祉施設ふれ愛の郷)

岡垣町の海老津駅より徒歩10分の所にある 総合福祉施設ふれ愛の郷施設内 カフェふれ愛さんです。

 
 岡垣町エリアガイド
okagaki

管理人  連絡先
okagaki.fukuoka@gmail.com

cafefureaiカフェふれ愛
総合福祉施設ふれ愛の郷

より大きな地図で
岡垣町エリアガイドmap を表示



カフェふれ愛の関連記事




カフェふれ愛さんでは パン工房もあり ふれ愛の郷の施設中でパンが作られています。



ふれ愛の郷入居者の方も買いに来られたり 近隣の施設等への販売もされているので お早めに

カフェふれ愛では パン工房の他に少し変わったおいしいカレーや アイスクリーム 飲み物 スパゲッティなど お昼時やちょっとした休憩に気軽に寄れるお店になっています。





カレーのメニューは・・・どんな味なのでしょう・・・気になりますね



ソフトクリームも沢山の種類ありました・・・

ちなみに管理人はこの さくらソフトクリームがいいかな・・・と 好みですが



駐車場が少ないので 最初は戸惑いますが 一度来られると車の止め場所とか教えてもらえるので 是非来てみては・・・お勧めです








 
inserted by FC2 system