福岡県TOP 遠賀郡岡垣町 岡垣町紹介 岡垣町倉庫 岡垣町RINK okagakifukuokaをフォローしましょう
福岡県TOP福岡県エリア紹介飲食店
岡垣パーキング うろん(饂飩)のなみ波
岡垣町エリアガイド
okagaki

管理人  連絡先
okagaki.fukuoka@gmail.com

岡垣パーキング なみ波

より大きな地図で
岡垣町エリアガイドmap を表示
 





岡垣パーキング内にあるお店 うろん(饂飩)なみ波さんの紹介です

うろんと書いて饂飩と読むそうですが 何故?なのでしょう・・・


入口の時計・・・この前気付きました 小さくてかわいい時計

開店の時 知り合いの方のお祝いだそうです

お客さんからはわかりにくいのですが店主さんはいつも

この時計が見えるようで 気合いがはいるでしょうね。


それと 店内には何故かカメの姿が・・・? 

何故カメなのでしょうか?・・・意外とかわいい


そして・・・店主さんはとてもきさくな方でしたよ

いろいろお話ができたりします(混んでない時は)


注文はカウンターでお金を払ってから?後でもいい?

レジらしきものがわからなかったが 気にしないでいざ注文

又来る為にも常連さん割引カードをもらってください


カウンターで好みでトッピングできます。あるとうれしいですね。

inserted by FC2 system